塾長奮闘日記

7月20日通常開講日

2017-07-20 20:26:56

こんばんは!今日は教室の1番前の席……お休みした生徒さんの席で日報とブログ書いてます。

 

講師の方々の熱心な声が、あちこちで響いてます(*´ω`*)

聴いてても……解らない……化学かしら( ̄▽ ̄;)

 

明日から夏休みの中学生。

塾生たちに、夏の予定を理事長が聞いてたけど……皆さん、部活の毎日みたいで。

熱中症には気を付けてね!

 

さて、今夜のメニューを紹介🎤

義母が沢山、お野菜送ってくれました!いつもありがとうございます(*´∇`*)

 

夏野菜(ナス、ズッキーニ、インゲン、トマト)とベーコンのトマトソースパスタ、茹で玉子とツナのポテトサラダ、レタスとキュウリとパプリカの豚しゃぶサラダ、ヨーグルト。

本日はお休みの連絡二人あり、その分、皆の夕食の量が増えてしまいました( 〃▽〃)

頑張って食べてくれたね!残さず食べてくれてありがとう!

 

 

上へ