塾長奮闘日記

7月12日臨時開講日

2017-07-12 21:33:32

こんばんは!

 

今夜は事務作業があり、ブログが遅くなりました( ´△`)

 

毎日毎日、ナニしろ暑いですね(;´д`)今朝のワイドショーでチラッと観ましたが、荒川水系のダムが水不足になりつつあるとか……関東地方、まだ梅雨明けしてませんが、ホント、雨が降ってないですよね。

節水を心掛けます☔

 

それにしても、ここ、目白塾の調理場の暑さが半端ない(-_-;)

 

宣誓!私はブログ作業が終わり次第、ビール飲むことをここに誓います(*´∇`*)

 

さて、今日の目白塾は、久しぶりにフルメンバー✨

可愛い塾生たち……やはり、欠席すると寂しいです(*´ω`*)

 

さて、今夜のメニューを紹介します。

プルコギ(国産豚バラ肉、パプリカ、ピーマン、玉葱、しいたけ、もやし、春雨)、叩きキュウリ、しめじと油揚の味噌汁、ごはん、ヨーグルト。

残さず食べてくれてありがとう!

🍺💥🍺

 

 

 

上へ