塾長奮闘日記

7月6日通常開講日

2017-07-06 20:32:58

こんばんは!

週明けの台風が過ぎ、暑い日が続いてますね(;´д`)

福岡、大分は台風が過ぎてからも、記録的な大雨が続いて甚大な被害が発生してますね。被害に遭われた方には、心よりお見舞い申し上げます。

 

今日の目白塾は、修学旅行から帰ってきた中三生、中二生は尾瀬に移動学習でお休みだったり……さまざまです(*´ω`*)

期末テストが終わり、ボチボチ勉強の結果が判る頃。講師の方が、テスト結果を見て、苦手箇所をピックアップ!

いよいよ、受験に向けて、頑張らないとねo(`^´*)

 

さて、今夜のメニューを紹介します。

豚肉の冷しゃぶ  みぞれポン酢あえ、サラダ(レタス、キュウリ、パフリカ、ゆで玉子)、大根と人参と油揚のお味噌汁、とうもろこしごはん、ヨーグルト。

みなさん、残さず食べてくれてありがとう!

上へ