塾長奮闘日記

6月1日通常開講日

2017-06-01 20:25:51

こんばんは!今日は時間に余計があり、早くにブログ書いてます(^^)v

夕食も、昨日、仕込みしておいたので、時間通りに出来上がりました✨最近、ちょっと遅れ気味だったもんで……

 

さて、もう6月ですね( ̄▽ ̄;)

6月終わったら、もう、2017年が半分終わる……そして、夏休みになり、夏休みが終われば、受験生はいよいよ、気合い入れて勉強しないと……間に合わないよ( ・◇・)

 

頑張ろうね!

 

さて、目白塾では6月から、第2、第4土曜日も開講します!また、夏休みも平日のどこか……自習開講日を検討してます!

 

頑張る塾生さんを応援します(*´∇`*)

 

では、最後に本日の夕食を紹介します。

 

鱈のホイル焼き  味噌マヨネーズ風味、切り干し大根の煮物、小松菜と油揚のみそ汁、ごはん、プリン🍮

 

魚が苦手な生徒さんも、自己申告で数名居ましたが、皆さん、完食でした!

ごちそうさまでした(°▽°)

 

 

上へ