塾長奮闘日記

こんばんは!

月曜の雪には驚きましたね(^◇^;)

何が驚きって、あの程度の降雪量で首都高が約3日近く封鎖された事に驚きました。都市の交通は雪に脆弱とは言われてますが、まさかそこまでとは、、、。でも、我々、東京モンは雪道を走行するのは慣れてませんから、そのくらい慎重になるべきですね。とにかく、雪の予報時には、不要不急の外出しないのがベストですね!私も運転する身ですので、気をつけます。

さて、2月になり、もう2回目の開講日。今月は閏年ですので、5回、開講日あります(^^)

今期、残すところ、3回となりました。

目白塾塾生諸君!来年の今頃は受験を迎えてるのだよ!焦らず、いや、少しは焦って頑張ろう!

では最後に夕食。

#ミートソーススパゲティ#コンソメスープ#サラダ#フレンチトースト

#目白塾#無料塾#進学塾#学習塾#高校進学#大学進学#高校受験#大学受験#学習支援#受験生#目白#一緒に夕食#夕食#ひとり親#疾病親#支援#奨学金#新宿区#学習支援#ボランティア#みらいの扉目白塾

上へ