塾長奮闘日記

こんばんは!

つい、先週のブログには、やっと秋が来たような事を載せてたと記憶してますが、、、もはや、秋は過ぎ去り、冬の到来ですね!木枯らし1号のニュースも流れてました。四季は無くなり、二季になるんですかね、、、春や秋の過ごし易さが懐かしい(涙)

季節の話はさておき、当塾2023〜2024年の年末年始冬季休講のお知らせです。

12月21日が今年最後の開講日、来年年始は18日木曜日から開講します。一応、これで本決まりですが、諸事情により変更になるかもしれませんが、その時にはまたアナウンス致します。

また、休講中は業務一切お休み致しますのでご了承願います。休講中に頂きましたメールのお返事は年始、18日以降になります。

では、最後に夕食。

クリームシチュー、サラダ、ロールパン、りんご、ヨーグルト。ヨーグルトはお盆に乗せ忘れました笑

上へ