塾長奮闘日記

こんばんは!先週は急な休講になりました。実は私がコロナの濃厚接触者になりまして。大変でした。予定がぎっしり詰まってましたのを、全てキャンセルし、皆さまにはご迷惑をお掛けしました。

すいません、それと、皆さまからご心配を頂きました(^◇^;) 大丈夫です!今週は通常通りの開講です!が、ちょっと色々あり、バタバタしてまして、買い物する時間無く、今日は塾開講してから初めて、お弁当です笑

結果、時間持て余し、掃除しまくってます笑

たまにはお弁当も良いですね♪

受験生から共通テストの結果報告届きました。皆、望む大学に進んで欲しいですね!もうひと頑張りだね!

では、今夜の夕食。オリジン弁当さんにお世話になりました(^^)

上へ