塾長奮闘日記

こんばんは!朝は冷たい雨が強く降りましたが、予報通り、午後は日差しもあり、多少過ごしやすい気温でしたね。

さて、2022年の目白塾の開講日は本日最終日となりました。

なんだか1年、早いですねー(^◇^;)

受験生諸君!いよいよ、共通テストまで一ヵ月切りましたね。ファイト!!

今の中2、高2生の諸君!1年はあっという間に過ぎるから、今から徐々に、解らないでそのままにしてる問題あれば、解き直ししておくと、来年の今の時期、過去問題集に集中出来るよ!

預言者のようなお言葉でした(^^)

今年もボランティア講師の方々、また、ご寄付くださいました皆様、本当にありがとうごさまいました!お陰様で春には受験生を大学へ送り出し、また春から新たな生徒を迎え、無事に1年を送る事が出来ました。重ねて御礼申し上げます。また、来年もどうぞよろしくお願い致します。

それと、ブログを見て下さってる皆さま!ありがとうございました😊また来年も頑張りますので、よろしくお願い致します!

では、まだこれから厨房の大掃除しますので、ブログはこれにて!

最後に夕食。本日は冬至。冬至には『ん』のつく食べ物で『運盛り』運気上昇!!

ガンバレ受験生!

牛ステーキ、ハンバーグ、フォカッチャ、冬野菜とベーコンのスープパスタ、バームクーヘン、恋みのりいちご。

『れんこん』『にんじん』『オニオン』『ベーコン』『バームクーヘン』アゲアゲ笑

皆さま、良いお年をお迎えくださいませ☆

上へ