塾長奮闘日記

こんばんは!

今日は一日、ちょっとバタバタしてました(^◇^;)

夕食も10分遅れのスタートに、、、たまたま、主人が仕事で目白に立ち寄ってくれて、夕食の買い忘れ材料を、近くのコンビニまでお遣い頼みました(笑)ありがとう旦那!今夜の塾の夕食は、旦那のお陰様だよ!生姜焼きの『生姜』を忘れた次第でした(〃ω〃)

 さて、都内のコロナ感染者数が未知の領域まで達してるこの頃ですが、ボランティアの皆様に助けて頂き、開講に至ってます。本当にありがとうございます!なんとか、国立大学2次試験が始まる、2月末までは開講したいのですが、毎日、感染者数も過去最高を記録し続けてる状況。いくら気をつけてても、こればかりはもう防ぎようの無い状況ですね。私もいつ感染するかも、濃厚接触者になるかもわかりません。なにしろ受験生には感染しない事を願うばかりです。。。

ブログを見て下さってる皆様も、どうかお身体大切に、安全に、ご自愛くださいませ☆

 では、最後に夕食紹介して終わります。

豚生姜焼き、すき昆布の五目煮、キャベツと油揚げの味噌汁、白飯、ヨーグルト。

上へ