塾長奮闘日記

今日から!

2016-11-30 19:49:31

塾生は勉強中!

今日から、新しくボランティア講師のかたが入ってくれました(≧∇≦)

新しい生徒さんも、何件か面談入ってます。

講師のかたには、沢山のご応募頂きました!本当に感謝です。

で、今日の夕食を紹介します?

結局、塩さばちゃんはこうなりました!


塩さばの竜田揚げカレー風味、ルビーレッドジャガイモの素揚げ添え。はやとうりと蓮根のきんぴら。ワカメと長ネギのみそ汁。茄子の浅漬け。ごはん。みかん。

はやとうりとカボス?は茨城の義理の母からの贈り物。ミカンはシャンソン愛好会のかたから頂きました!なんと、渋谷区のご自宅のお庭で採れたみかん。渋谷産のミカン(*≧∀≦*)高級✨✨
茄子の浅漬けはPMJBの理事の方から頂きました。

皆様の善意に感謝!
ありがとうございました‼

 

上へ