塾長奮闘日記

こんばんは!今日は寒かったですね!

さすがの私も上着着ました。。。秋は何処へ?まだ栗食べて無いんだけど。。栗食べないまま、肉まんかぁ。。。

さて、来週末の土曜日ですが、やっと!前期の卒業生の祝賀会を開催します(〃ω〃)

都内の感染者数がまだ落ち着いて無い中、開催迷いましたが、やはり、一日でも早くお祝いしてあげたい!ただし、残念ですが、例年通りには出来ないと考えてます。やはり、大人数での飲食を伴う会合はリスクがあると考えます。ここでクラスターなんて事になれば、卒業生や親御さん、先生方や塾生、その親御さん、ご家族、皆さんに迷惑になります。開催方法は関係者の方々に追ってご連絡致します。

何がともあれ、お祝いしたい気持ちだけは、例年通りですから!

では最後に夕食(^^)

豚挽肉のキーマカレー、玉ねぎとワカメの中華風スープ、レタスときゅうりのサラダ、パイナップル。

カレーは飲み物🍛

上へ