塾長奮闘日記

こんばんは!

台風は昨日の予想からだいぶ逸れ、東京は雨風がそんなに強まる事無く、安堵してます。昨日は、理事長が塾の開講を心配し、何度も確認の電話して来ました。。。

来月から東京都もゴーツー?ゴートゥーキャンペーンが始まりますね!色々と規制が緩和され、まだコロナ前の日常には戻れませんが、徐々に動き出しました。

そこで…やっと!この春卒業した合格者の祝賀会を開催することに致しました(=´∀`)

もちろん、感染予防には気をつけて、三密を避け、例年とは違う料理の提供方法で、窓を開けて開催します!

卒業生からさっききたLINEの返事には、昨日、健康診断のために、大学へ初登校したとか。。。初めて直接に会った友達!リモートで会ってるから、初めて感はなかったとか(*´꒳`*)

なんか、、、イマ風ぅ!アタシらが若い時なんか、そんなモノ無かった(^◇^;)

祝賀会で会えるの、楽しみにしてるね!

では、最後は夕食紹介。

青椒肉絲、卯の花煮、油揚げとワカメと卵の味噌汁、白飯、ヨーグルト。

上へ