塾長奮闘日記

2019年6月20日

2019-06-20 22:10:33

こんばんは!

今夜はちょいバタバタしまして、帰宅してからのブログ作業中。

 

いやぁ、なんだか蒸し暑く、汗だくで掃除してきました。食中毒が怖い時期ですよね!

調理場を掃除してきましたが、まだやりたりない!もっと掃除したかったけど、来週に持ち越し。主婦の皆さんならわかりますよね?汚れが気になり、掃除を始めると、ここも!あそこも!と、次から次と目に付く箇所が(O_O)

キリが無いので、見ないフリして後回しにする事。

とりあえず、食中毒が怖いので、冷蔵庫と食器棚の掃除はしてきました!

 

では、最後に夕食の紹介。

ナスとベーコンのトマトソーススパゲッティ、新ジャガとハムのソテー、キュウリとレタスのサラダ、ヨーグルト。

ナス、新ジャガ、キュウリは趣味の週末農業で、私と主人が育てた野菜(^^)

昨日、収穫してきました。

メイドイン板橋区!無農薬、有機栽培です。

 

上へ