塾長奮闘日記

こんばんは!

最近、涼しい日が続いてますが、皆さま、お風邪など召されてませんか?

急に寒くなり、何を着て出かけたら良いか迷いますよね?今日も半袖ではちょい寒く感じましたが、、、そんな時でも、汗だくで調理場に立ちました(^^)   デブにはこの涼しさがたまらなく過ごしやすいです。

この気温が長く続いて欲しい!と、個人的に思う毎日です。

 

さて、6月ももう半ばまで過ぎました。

なんだか恐ろしく早く感じるこの頃。年齢のせいですかね?!

受験生の皆さんも、もうそろそろ過去問を始めたりする時期ですよ_φ( ̄ー ̄ )

基礎からやり直すなら、今すぐ始めないと、間に合わないですよー!

目白塾の塾生も頑張って、基礎固めからやり直ししてます。皆さんも、涼しい日が続いてるうちに、しっかり学習に励んでくださいね(o^^o)

 

なーんて、ちょっと塾長みたいな事言ってます(≧∇≦)私は、食事で塾生応援してます!

では最後に夕食の紹介!

 

今夜は評判良かったよ♪(v^_^)v

評論家理事長が、美味しかった!と言ってたから( ̄∀ ̄)

中華定食!!

塩焼きそば、炒飯、麻婆豆腐、かき玉汁、ぶどうゼリー。

麻婆豆腐は、塾長特製のオトナ味〜!辛いと皆んなが騒いでた(〃ω〃)  これでも辛さ控えめにしたんだけどね〜

 

上へ