塾長奮闘日記

こんばんは!

毎日毎日、暑いですね〜(´ω`)

板橋に畑を借りて週末農業してますが、この暑さで育ち過ぎてます。週末だけのお世話に限界感じます。農家さんの苦労を少し味わった気がします。お野菜はでき過ぎれば値が下がるなんて、ちょっと気の毒な、、、手間は同じく掛かるのにね。感謝して野菜、お米、食べましょうね!

 

そんな私ですが、農作業にキャンプに運転に、最近の夏のような日差しで、もう腕が真っ黒になってしまい(涙)

7年通う加圧トレーニングで鍛えた太い腕だけ見ると、男前に仕上がりつつあります。

v(^_^v)

女性の皆さん、私が言うのもナンですが、日焼けにはご注意くださいねー

 

今夜はくだらない話でした(^^)

では、最後に夕食!

プルコギ、キュウリとワカメと油揚げの酢の物、凍み豆腐と焼き海苔の味噌汁、白飯、プリン。

 

 

上へ