塾長奮闘日記

こんばんは!今日の目白塾は18時開門、少し遅いスタートでした。

久しぶりに晴れましたね?もう梅雨入りしたかのような、ハッキリしない空模様。週末はまた雨みたいですね!運動会開催予定のかたもたくさんいらっしゃると思います。晴れるよう、お祈りしましょう!

では、今夜の夕食。

#スパゲッティカルボナーラ#サラダ#ワカメスープ#アロエヨーグルト

#目白塾#無料塾#進学塾#学習塾#高校進学#大学進学#高校受験#大学受験#学習支援#受験生#目白#一緒に夕食#夕食#ひとり親#疾病親#支援#奨学金#新宿区#学習支援#ボランティア#みらいの扉目白塾

こんばんは!ご無沙汰してます!皆さん、お元気にお過ごしでしょうか?

私は先月、肋骨の軟骨損傷しました笑。自業自得の事で、事故の詳細は恥ずかしくてお話出来ませんが、もう若く無いんだと実感しました。全治1か月でした。皆様もどうか、お気を付けてお過ごし下さいませ。

さて、本日より、目白塾の第11期がスタートしました。開講日は水曜に変更になりました。

目白塾、お陰様でここまで長く続けてこられたのも、一重にボランティア先生方とご寄付下さる皆様のお陰です。今期も頑張ります!どうぞよろしくお願いします(^^)

今期はまだ生徒さんの募集継続してます。お気軽にご相談ください。また、中学生も今期から再開しますので、お困りの方はご相談下さい。

では、最後に夕食!

#キャベツの肉味噌炒め#たけのこごはん#贅沢トマト#ジャガイモと大根の味噌汁#アロエヨーグルト#ロールケーキ

上へ